2009年09月11日

ダイエット~♪


こんにちは。
La・Plageです♪

ダイエットすると決めてから、1ヶ月近く毎晩ウォーキングしてます!
ぢゃあ、なんと・・・!!!

5キロ減量♪
ウォーキングいいですよ。
後はお風呂でリンパマッサージをして、朝は掃除機と拭き掃除をかかさずしてます♪

ダイエットって体重が減ってきたら楽しいですよね★

目標体重までウォーキング頑張ろうと思います。

ちなみに、うちのオーナーは超細くて、いつも「歩くマネキンみたい」って見惚れてます・・・
うらやましい・・・


また更新します♪



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
つぼみ♪
超〜プライベート(~o~)
同じカテゴリー(独り言)の記事
 順調に… (2009-10-16 12:47)
 ついに…やってしまった (2009-10-13 13:25)
 つぼみ♪ (2009-10-01 10:36)
 楽しみましたぁ♪ (2009-09-01 11:02)
 見る価値アリ! (2009-08-04 10:34)
 超〜プライベート(~o~) (2009-08-01 23:03)

Posted by ら・ぷらーじゅ at 10:40│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
5キロ減量・・・

うらやましい~

あちきは・・・

楽して痩せたいんで・・・

只今・・・2キロ減状態から抜けれません(●^o^●)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2009年09月11日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。